10月17日放送のホンマでっかTV「2018年変化する日本の常識ランキング」の5位にこども脱毛がランクインしましたキラキラ虹

 

我が子がムダ毛で悩んでいる、小さい頃にムダ毛で悩んだ自分と同じ思いを娘にさせたくないなどの理由により、子供に脱毛させるという内容です。

 

 

子供に脱毛して大丈夫か、まだ早いなどの声を耳にすることがありますが、自己処理のリスク、早めに脱毛を始めるメリットを知っていますか目

 

まずは自己処理のリスクについてバツレッド

カミソリでの自己処理は必要な角質層まで削ってしまう為、肌に負担をかけ、乾燥肌の原因や色素沈着などの黒ずみの原因になります。

乾燥肌は、しみやシワを作りやすく、デメリットしかありません。

今はよくても10年後20年後の肌に影響を及ぼします。

 

そして早めに脱毛を始めるメリットについてグッ

自己処理による肌のダメージを避けることができます。

定期的に脱毛に通うことで、ムダ毛が細く薄くなっていき、やがて生えなくなり、ワキであれば、生える前から光を当てることで生えない状態で成長することができます。

また、ムダ毛処理の手間や、自己処理によるヒリヒリやチクチクから完全に解放されるので勉強や友だちづくりなどに集中できますOK

 

 

 

また、その脱毛機安全かどうかがとても重要です!

大事なお子様に火傷のトラブルがあってはなりません。

脱毛工房で使用するハイパースキンは、もともと子供のムダ毛の悩みから生まれた脱毛機で、全国で数多く使用されている火傷トラブルなどのない安心・安全の脱毛機で安心して脱毛できますおねがい

 

 

脱毛工房では、スタッフが施術するのではなく、お母さまに脱毛していただきます

お母さまが脱毛するということはお子様にとって、とても安心して脱毛できる環境ですニコニコキラキラ

 

操作については、とっても簡単なので心配いりませんOK

また、効果については、脱毛の効果は人によるものではなく、機械によるものなので、効果はお店でするのと同じなので、しっかり効果を実感していただけますニコニコ

 

 

現在脱毛工房に通われているお客様の声

女の子私(お母さま)が脱毛するので、本人も安心して脱毛できます。

女の子カミソリで剃っていて、肌が荒れていたのがかわいそうでした。脱毛を始めて数か月で自己処理をしなくてもいい状態になり、肌荒れがなおりました。

女の子プールの時間に思いっきり腕を上げられなかったのが、今では堂々とプールに参加できるようになりました。なにより本人の悩みが解消されたようで嬉しいです。

女の子自分が小さい頃ムダ毛で悩んでいたので、娘には同じ思いをさせたくないから脱毛できて嬉しい。

 

 

早めの脱毛は、ムダ毛の悩みがなくなるだけでなく、美肌へと導くなど、子供脱毛にはメリットがたくさんありますニコニコハート

脱毛工房で脱毛を始めませんかおねがい?

 

 

H.P.黄色い花コチラから♪