おはようございます、CALですもぐもぐ
 
 
身長172cm
ダイエットスタート時の体重95kgです豚
 
 
いつもフォローやいいね、
コメントを本当にありがとうございます飛び出すハート
とっても励みになってます!
 
 
当ブログは、幼少期からアラフォーになるまでずっと肥満だった私が、どんな生活で標準体重達成&維持してるかの記録です気づき
 
 
愛猫、食レポ、不妊治療、旅行、漫画、着画(ファッション)等、時に仕事や夫の愚痴←、病気のことなど、ダイエット以外の記事も多いですが、今のところアカウントは分けません。
人生色々ですが、幸せの価値観は自分次第チョキの精神で、楽しく歳を重ねていきたいですキラキラ
 
 
【服薬】
チラーヂン100(甲状腺ホルモン補充)
 
【サプリ】
エレビット(葉酸)
スーパーカルシウム
ヘム鉄
 
 
【昨日の記録】

327日(月)

体質改善ダイエット861日目


太陽起床 7:00(睡眠時間6.0h)


トイレ前トイレ後

68.5kg→67.9kg

前回比(0.6kg)

体脂肪率 29.0%

BMI23.0

血圧 106/67 朝食後


トイレ回数

 16

 1



朝食




昼食





お弁当持ってきたのに、違うものが食べたくて、お惣菜屋さんのお弁当にキラキラ すっごいボリュームで、ご飯なんて250gくらいあったかも……店員のお姉様が、私のマタニティマークに気付いて、「いっぱい食べて栄養とってね」って色々多めに入れてくれました爆笑



嬉しい、嬉しいけど、

今の私はいくらでも食べられちゃうの〜アセアセ



これまでは明らかに量多い時は半分残して、半分冷凍とかしてたんですけどね……まぁ、ペロリですよね昇天 美味しかったからいいか飛び出すハート



夕食





お昼ボリューミーだから控えめにすればいいのに、夫と賞味期限間近なレトルトカレー食べ比べアセアセ

ちなみに上の、ペルリさんというキャラクターが前面に出た、横濱カレーのほうが玉ねぎの甘味とコクがあって、辛さ控えめで、お肉多めで美味しかったですカレーキラキラ




お味噌汁とフルーツで腹パンになったのに……




結局スナック菓子を追加食べ〜ガーン



もはや何かに取り憑かれてるんだろうか……お腹いっぱいなのに食べたいの……


 
【今朝の記録】

328日(火)

体質改善ダイエット862日目


太陽起床 7:00(睡眠時間4.0h)


トイレ前トイレ後

69.3kg→68.9kg

前回比(1.0kg)

体脂肪率 29.2%

BMI23.3

血圧 109/70 朝食後








減らすどころか増やす始末驚き

ちなみに昨日も食べまくってます〜



4月5日のブロ友さんとのホテルビュッフェデート

4月10日の妊婦健診(3回目)



までに、66kg台に戻りたいのになぁ凝視



頑張れない日々が続いてますが、今は頑張れなくていい、ちゃんと出来なくていい、またできる日がきっとくるよ。って凹む自分を慰めてますアセアセ


とにかく睡眠時間の確保が今は問題ですねガーン ここ最近、4〜5時間な日もあります……ソシャゲにまんまとハマっちゃったし、課金までしちゃったけど、早めに抜けるか控えないと……身の破滅や……(昨夜ブログ更新できなかったのは、ソシャゲのイベントずっとやってたからです←)





私の身体とメンタルは荒れまくりですが、カムくんはどうかすくすくと育ってくれてますように笑い




3月のイベント&振り返りショートケーキ

 

 

3月5日(日) おやつストック消費(朝は和菓子とおかき、昼は焼き菓子&スナック菓子祭り、夜ラーメン、翌朝+1.0kg魂

 

 

3月10日(金)おやつストック消費(昼はグラタンとメンチカツと焼き菓子たくさん、夜はおつまみと和菓子3個、翌朝+0.5kg魂

 

 

3月11日(土)予定外の爆食(夜にだし巻きサンドと黒毛和牛弁当とパン3個、翌朝+0.6kg魂

 

 

3月15日(水)妊婦健診2回目(前回65.4kg※妊娠前+1.9kg、血圧131/81 よりも改善していたい→改善できず、66.7kg! でも血圧は129/74と少し改善キラキラ

 

 

3月18日(土)パイ食べ放題&スイーツ三昧&夜豚汁定食(翌朝+1.1kg魂)

 

 

3月21日(火)〜4月4日(火)まで甘い物禁止注意