こんばんは、CALですもぐもぐ
 
 
身長172cm
ダイエットスタート時の体重95kgです豚
 
 
いつもフォローやいいね、
コメントを本当にありがとうございます飛び出すハート
とっても励みになってます!
 
 
当ブログは、幼少期からアラフォーになるまでずっと肥満だった私が、どんな生活で標準体重達成&維持してるかの記録です気づき
 
 
愛猫、食レポ、不妊治療、旅行、漫画、着画(ファッション)等、時に仕事や夫の愚痴←、病気のことなど、ダイエット以外の記事も多いですが、今のところアカウントは分けません。
人生色々ですが、幸せの価値観は自分次第チョキの精神で、楽しく歳を重ねていきたいですキラキラ
 
 
【服薬】
チラーヂン100(甲状腺ホルモン補充)
 
【サプリ】
エレビット(葉酸)
スーパーカルシウム
ヘム鉄
 
 
【昨日の記録】

317日(金)

体質改善ダイエット851日目


太陽起床 7:00(睡眠時間6.5h)


トイレ前トイレ後

67.5kg→66.7kg

前回比(0.4kg)

体脂肪率 28.2%

BMI22.5

血圧 112/64 朝食後



しばらくカロリー計算なしですグッ



朝食




昼食




夕食



ようやく淡々と出来たか!?



……と、思いきや……





やっぱり余計な物食べてしまう〜爆笑

でもこのビーノブラックペッパー味が個人的に最近食べたお菓子の中で、1番のヒットでした飛び出すハート ビーノ自体美味しいのに、ブラックペッパーがアクセントになってより美味しい……やめられないとまらない……ダイエッター的にヤバイ物に手を出しちゃいました泣 






ポテチと違ってタンパク質とれるけど……脂質や塩分はポテチと変わりませんね魂





さらに夫のおつまみも横から取りました←

またしても淡々生活できず昇天

 

 
【今朝の記録】
 

318日(土)

体質改善ダイエット852日目


太陽起床 8:30(睡眠時間4.5h)


トイレ前トイレ後

67.2kg→66.8kg

前回比(0.1kg)

体脂肪率 28.4%

BMI22.6

血圧 114/66 朝食







 
明日は安産祈願に行ってきます気づき



いや神頼みする前に、食生活何とかしろって話ですよね爆笑 今日もまんまと腹パンで、明日も怪しいのですが、月曜日からちゃんと立て直すつもりなのでアセアセ 


 


3月のイベント&振り返りショートケーキ

 

 

3月5日(日) おやつストック消費(朝は和菓子とおかき、昼は焼き菓子&スナック菓子祭り、夜ラーメン、翌朝+1.0kg魂



3月10日(金)おやつストック消費(昼はグラタンとメンチカツと焼き菓子たくさん、夜はおつまみと和菓子3個、翌朝+0.5kg魂



3月11日(土)予定外の爆食(夜にだし巻きサンドと黒毛和牛弁当とパン3個、翌朝+0.6kg魂



3月15日(水)妊婦健診2回目(前回65.4kg※妊娠前+1.9kg、血圧131/81 よりも改善していたい→改善できず、66.7kg! でも血圧は129/74と少し改善キラキラ



3月18日(土)パイ食べ放題&ジェラートかパフェ食べたい

 


3月20日(月)〜4月2日(日)まで甘い物禁止注意