ダイエッターの皆さん、
4月お疲れ様でした〜スター
気温差もあり、天候も不安定で、なんだか色々乱れた月でしたよね……


そんな中でも、ダイエットスタート時よりもリバウンドせず、継続を頑張った方に、毎月恒例癒しのお裾分けですラブ(という名の親バカ写真公開カメラ)



一緒にお昼寝してた時の動画です〜飛び出すハート

こんなに贅沢で幸せな時間あります!?




私の二の腕枕がお好きなようです。

たぷたぷやわらかいからね〜

ウォーターベッドだと思ってるかも笑






こっちの子は、相変わらずカメラ目線サービスしてくれてありがたいキラキラ




「かわいい」

って言うと、

「当然ですよ?」

って顔するのがまた可愛い(親バカ爆笑)



猫ちゃんは四六時中可愛くていいな〜



こんな親バカ写真&動画が、誰かのダイエットの励みになってますようにニコニコ飛び出すハート