うちの愛猫ちゃんその1、
多分甘えてるんだと思うのですが、
私と愛猫ちゃんその2のこと噛むんですよね〜
(全然痛くない甘噛みですが)


夫は全く噛まれません。


夫はそのことについて、


「俺は主人だって認められてるから噛まれない。CALは、主人だと認められてなくて、でっかい猫で遊び相手だと思われてるから噛まれるんだ」


ってドヤ顔で言ってくるので、
腹立ちますむかつきムカムカ


勿論、猫の嫌がるようなことしてないし、
むしろ猫のほうから近付いてきて、
頭を手のひらに押し付けたり、
鼻チューしてきたり、
ゴロゴロ言いながらすり寄ってきて……


からの甘噛みです笑


なんだか裏切られた気分になる爆笑




これも撫でて〜飛び出すハートって甘えてきたから撫でたのに、すぐに甘噛みしてきたから触るのやめたのに、自ら追いかけてきてまた噛むし魂が抜ける
私の手はよく見ると噛み跡だらけです。


まぁ、可愛いんですけどねキラキラ
(結局ノロケ)


噛みグセは成猫だからもう治らないかな……痛くはないので、このままこの子の性格として、楽しみたいと思います。
ちなみに愛猫ちゃんその2は、噛みません。愛猫ちゃんその1とのじゃれ合いの時も、噛むよりも手が出ます。素早い猫パンチの応酬を見てると、猫って手先器用だなーって思いますニコニコ


猫の手もかりたいって言うけど、
猫の手は上手いこと使えば、役に立ちそうなんだけどなぁ……猫に手伝う気があれば爆笑


またいい猫動画撮れたら載せますね。


なんだかアップロードが何回やっても上手くいかず泣 動画無事に見れてますように。