おはようございます、CALですニコ


身長172cm
ダイエットスタート時の体重95kgです豚


いつもフォローやいいね、コメントをありがとうございますラブラブとっても励みになってます!
引き続きダイエット頑張りますキラキラ


今朝の記録の前に……!


昨日ランチで食べた、
スタバの新作、石窯フィローネハニージンジャーポークが美味しかったのでご紹介ラブ
美味しいうえ、カロリーも脂質も低めなのに食べ応えがあるので、ダイエット向きかとキラキラ
ハニージンジャーポークって響きはオシャレですが、味は日本人にお馴染みの、豚のしょうが焼きです(笑)
だからこそ間違いない味付け!!!!
個人的には、カボチャじゃなくて、玉ねぎかじゃがいもを入れて欲しかったな〜
でも豚肉が厚くて、ソースたっぷりで、リピしたいですラブラブ


気になる栄養成分は、
カロリー 285
タンパク質 13.3
脂質 5.8
炭水化物 45.1


です!
優秀〜キラキラ
特に脂質制限してる人にとっては、脂身のあるお肉を食べられてこの脂質は嬉しいですよね!?


同じ石窯フィローネシリーズの、
チキントマト&モッツァレラチーズ
も、とってもおすすめですピンクハート
チキンがやわらかいし、
トマトソース美味しいし、
チーズを楽しめてこの脂質のひくさ!?
と、感動しました。


カロリー 302
タンパク質 19.2
脂質 8.0
炭水化物 40.2


脂質制限中も、気兼ねなく楽しめるスタバメニュー紹介でしたウインクルンルン


それでは、今朝の記録と、昨日の食事内容振り返りですもぐもぐ





右肩上がりの体重、ようやく止まりました〜
よ、よかったお願い
昨夜久しぶりに、トイレ(小)の回数多かったのでラブラブ
やっぱり脂肪じゃなくて、水分をためこんでるのかも!
平日増やした分は、週末に減らしたいのですが、今日は天気が悪い&寒いのでウォーキングなしで引きこもりますアセアセ
その分、エアロバイクこぎます!!!


さっき、久々にZOZOスーツで全身の計測したので、また明日公開しますねキラキラ


ダイエッターの皆様、寒さに負けず、今日も一日できることを頑張りましょう〜炎炎炎