おはようございます、CALですニコ


身長172cm
ダイエットスタート時の体重95kgです豚


いつもフォローやいいね、コメントをありがとうございますラブラブとっても励みになってます!
引き続きダイエット頑張りますキラキラ


まずは今朝の記録と、昨日の食事内容振り返りですもぐもぐ







びっくり!!!!
前日から-0.9kgですびっくりびっくりびっくり
確かに昨日は、トイレ(小)の回数が多くて、体内の水分出し切った気がしますアセアセ


日中たくさん歩いて、むくみがとれたのかな?
お昼に初めてコンビニで買って飲んだ、ウォータープロテインが相性よかったかのかな?


あとは平日20時になる夕飯を、18時に食べられたからかな?


うーん、ほんとダイエットって、
正解がよくわからないショボーンショボーンショボーン


とりあえず、減ったことを喜びますラブ
年末年始太り解消&1月目標の76kg台はすぐそこですキラキラ


念願のスタバのほうじ茶クリームフラペチーノ飲みましたが、なんというか……ぼんやりとした味で、リピはないかなーって感じでした。
期間限定のわらびもちトッピングで、余計にぼんやりしたのかなアセアセ
わらびもちはもう少し濃い味のフラペチーノに合わせたほうが良さそうです。
まぁ、ダイエット的には、新作フラペチーノが口に合わなくて良かったかもですが笑笑


ダイエッターの皆様、今日も1日一緒に頑張りましょう炎炎炎