こんばんは、CAL(カル)ですニコ


7月15日(月)の記録

体重85.6kg
(前日比−0.1kg トータル−9.4kg)

体脂肪率39.2%
(前日比+0.0% トータル−3.0%)

内臓脂肪レベル11 やや高い


骨格筋率22.8% 低い


体年齢56才


基礎代謝1615kcal


BMI28.9


目標まで残り−20.6kg


痩せ期きたのかな!?
先週は87kg台だったのに、2日連続で85kg台ラブ
でも多分一時的だと思うので、今週は87kg台に戻らないよう、85〜86kg台を定着させます!





今日も用事つくって歩きました〜ニコニコ
明日から仕事なので、また筋トレのみになります。
今後も週末はなるべく歩く用事つくるぞ〜
でも勿論、だらだらとしたい時は休みます!
マイナス30kgという長いダイエットロード、ガス欠にならないためにも、頑張り過ぎない、張り切り過ぎないウインク


お昼は夫とスシローに行ってきました〜!
のりとあおさの味噌汁
ブロッコリーサラダ
を先にやっつけて、
メインのお寿司を〜もぐもぐ



一貫のお皿もありますが、トータル7皿!
今までは1人で15皿食べてたので、半分になりました。
飲むように食べれてしまうお寿司を、ゆっくりと味わって、ほどよく満腹でしあわせ〜なランチでした音譜


その後スタバに行って、
ダイエット前ならフラペチーノ一択でしたが、
(バニラクリームフラペチーノの、シロップをチャイに変更したやつが好きですラブラブ)
ゆずシトラスティーのホットにしましたチュー


ダイエット意識できてる!
えらいぞ、CAL!!!!


でも、新作フラペチーノは今週末飲みたいですっ
仕事と日々の筋トレ頑張ったご褒美にしよ爆笑



桃は……飲みたい!!!!!!
飲んだらその分、いっぱい歩くぞ!




にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村