こんばんは、CAL(カル)ですニコ


7月8日(月)の記録

体重87.4kg
(前日比+0.6kg トータル−7.6kg)

体脂肪率37.7%
(前日比−1.5% トータル−4.3%)

内臓脂肪レベル12 やや高い


骨格筋率23.1% 低い


体年齢56才


基礎代謝1649kcal


BMI29.5


目標まで残り−22.4kg


ほーらやっぱり増えてたガーン

いやでも、ずっと88kg台だったので、87kg台がまずは安定してくれれば嬉しいのですラブラブ

1kgずつ、地道に減らすぞ〜✨


体重と体脂肪率以外も記録することにしました。

体年齢56才て……

私アラフォーとはいえ、30代なのに……

せめて実年齢通りのボディになりたいものです。


ダイエットスタート時は、まさか自分がブログを始めるなんて思ってなかったので、体型の写真を撮っていませんでした。

でも、ブログ始めたからには、劇的ビフォーアフターみたいなのやりたいラブ

そう思い、先程全身写真を鏡の前で撮ったのですが、あまりにも醜くすぎて公開を諦めました。

せめて80kg切ったら、beforeと途中経過の写真をまとめて公開したいと思います。

87kg台でこの醜さ……95kgの時は、もっとやばかったんだな……と、ダイエット始めて本当に良かったです。

ダイエットブロガーさん達の、ビフォーアフター写真の、beforeの体型にまずはなりたいです汗


体のサイズは、今ZOZOスーツを注文したので、また後日届いたら公開しますね!
(送料200円負担で、スーツは無料なのでありがたいですね爆笑 メジャー使って自分で計測するより正確だろうし)


さあ、今夜もスクワットと足パカして、湯船につかって、12時に寝ます。

生活習慣をできることから見直して、

絶対標準体重になるぞ!!!




にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村