サイトで出会った彼が、またサイトに登録するホントの理由 | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

● サイトで出会った彼が、またサイトに登録するホントの理由


不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。


お客様の、彼・彼女との出会いのきっかけが、サイトやアプリだったというお客様、とても多いです。


サイトやアプリに関して色々なご意見あるかとは思います。


私は、出会いがサイトだからよくないとは思わないし、ジャッジしません。


サイトやアプリを利用する目的は


誰かと心を通わせたい、誰かのぬくもりを感じたい


人が人として求める自然な欲求がきっかけで、登録し、出逢う。


その理由や気持ちに嘘はありません。


ただ…問題はその後なんですよねショボーン


私の大切なお客様達の中には、


お相手の方がまたサイトに登録して、別な方を探していたことに気づいてしまい


とてもショックを受けて傷つき、カウンセリングを依頼される方も多いです。


その傷ついた時に、傷ついたこと自体を、まるで愚かなことのように思わないでください。


相手を信じきれない自分が悪い


サイトやアプリで出会いを求めるからこうなるんだ


などと自分を責めたり、さげすんだりしないでくださいね。


どこでどう出逢おうと、お互いに心のよりどころになれるし


誰かを愛したら、不安や嫉妬、疑う気持ちは、必ずといっていいほどついてまわるものなのです。


そして、出会いがインスタントだろうが、なんだろうが、たいていの方は


好きになった人が別な人を求めたら、ショックだし、傷つきます。



なぜ、相手の方が、またサイトに登録して、別な方を求めていたか?


その理由も知りたいし、これからの浮気も防ぎたいですよね。


これは、カウンセリングと行動分析、男性心理・女性心理を知ることで


彼や彼女が心の底から求めていることがわかり、それを行動にうつすことができます。


要するに、彼や彼女の本物のトリセツが手に入るということなんですよ^^





彼が「他の誰かじゃダメなんだ。お前じゃなきゃダメなんだ」


と、言ってくれるようになり、また付き合い始めのような時間を取り戻すことができますよ。


行動分析鑑定では、お相手がどのくらいの連絡頻度や連絡内容を好むかなども詳しくわかります。


まさに、あなたの為だけに考えぬかれた、カウンセリングです。


実際にカウンセリングや行動分析鑑定を受けてくださった方のご感想はこちらです。

今日、彼女に会ってきました。

復縁できてほんとよかったなって、実感しました。

やはりというか、かわいいです。愛おしいです。ありがとうございます。

ほんと、ともみさん、すごいなって思っちゃいました。

ともみさんにいろいろとアドバイスなりもらっていたので心に余裕があったのかもです。


お話できて嬉しかったです。ちょっとおおげさですけど、ともみさんは、命の恩人なのです。

ともみさんへ

おはようございます🌞
昨日は超細密鑑定をありがとうございました✨

彼、私の性格等まさに!!な内容でした😆凄いですね!本当に細かい内容までその通りで驚きました。
まるで直接彼に会った事があるみたいです✨

相性の内容もその通りでした。笑いのツボが同じですし、居心地がいいんです☺️違和感を感じなくて自然体でいられるんです。相性の良い二人…嬉しい❣️幸せです💕

ともみさん、ありがとうございます❣️
本当に素晴らしい鑑定です🥰
斎藤さんが厳しいというのは言い方がキツイとか荒いとかそういうことではなくて、重要なポイントで本人に結論を逃げ道なく決めさせることができる点だと思います。

その背景には日頃の接し方やアドバイスで相手から信頼を得ているからこそであり 斎藤さんがここまで厳しくいうということは、

今、重要な局面なんだなということが余計に伝わるのだと思います。

本当に偉大なモチベーターだと思いますよ。この本人に決めさせる圧力がなければ本人も動かないでしょう。

僕はそうでした。こんなことは釈迦に説法ですが…僕の感想です。

斎藤さんは僕と会ったことがない中で、彼女とのやりとりはLINEでしか知らないのに彼女の気持ちをわかってらっしゃいました。

改めて斎藤さんはすごいし、信頼できる方だなと強く思いました。
カウンセリングを受けてメンタルが上がったからなのか…デートのお誘いがありました!

とても嬉しいです♥

1ヶ月ぶりに彼に逢えます⤴⤴⤴
細密鑑定結果を届けていただきありがとうございました。

私の性格、彼の性格とも、まるで毎日を見ているように書かれていて、本当に驚きました!!
特に、彼の性格について書かれていた、「孤独感を感じやすい」の部分…彼そのものです。

これからの彼とのお付き合いに活かしていきたいと思います♡

あなたも、彼や彼女と復縁できて、また幸せな日々を過ごせます。


彼や彼女に「もう二度と離れたくない」と言われるようになります。


毎日うるさいほど愛してるの愛の言葉や、今日は何してたの?など、あなたと常に繋がっていたくて連絡がくるようになりますよ^^