妄想ふくらますだけで行動しない。それで彼に会えると思う? | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

● 妄想ふくらますだけで行動しない。それで彼に会えると思う?

不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。

彼に会いたい!でも、怖くて行動できない。。

もしも断られたら、また距離置きされたら、どうしよう(´;ω;`)

こう言ってZOOMカウンセリング中に泣いていた彼女。

コレをやってみたんです。


ともみさん、こんばんは。昨日はありがとうございました。いっぱい泣いちゃってすみません。思い出してみたら恥ずかしくなりました。

今朝、ともみさんからもらったアフターフォローメールを読み返して勇気出してみました。

実はスタンプ買ったの初めてだったんです。

彼に送ったらすぐに既読つきました。

「なんやこのスタンプ。かわいいなあ。〇〇に似てる」って返事来ました。

それでともみさんに教えてもらった通りにLINEしたら、「おけー!今晩なら21時頃が大丈夫」って!!!!

ともみさん!!私やりました!

彼と会うの3カ月ぶりです!!

やればできるんだーって、本当に思いました。

ともみさん本当にありがとうございました。

私が泣いている間もずっと待っていてくれて、申し訳ないと思っていたんです。

それに、ともみさんの優しい可愛い声で「たくさん泣けるってことは、それだけエネルギーがある証拠なんですよ。だから、〇〇さんは絶対にできます。大丈夫ですよ」って言われて嬉しかったです。

あーこれが、皆さんが感想に書いていた噂の大丈夫かあ。。

なんかすごい安心するって思ってました。

とりとめのない話ですみません。

今夜彼と少し会えるので、またご報告させてください。
やりましたねー♡

彼と会えて本当に良かったです!!

っていうか。。私、目かっぴらぎすぎ。。(笑)

ZOOMカウンセリングの中でお話させてもらった、彼に言うべきことをしっかりと伝えた彼女。

そうしたら彼が「そんな風に思ってたんだ。。なんかわからんでごめんな」と謝ってくれて、たくさんkissしてくれたと嬉しいご報告を頂きました♡

勇気を出して頑張った結果ですね!

何もしなければ、何も変わりません。

あなたがしなければ、誰もしてくれません。

さあ、あなたはどうする?

このまま彼と会えず、全然変わらないまま泣いて過ごしますか。。?