D28-大寒波 | ダリアの妊活日記

ダリアの妊活日記

2人目妊活中の36歳、ダリアの日常。
妊活ビギナーで勉強中です。

寒いですね~汗

明日は全国的にますます寒く&大雪が降るらしいし、こんな日は家でまったり…したいところですが、そこはお構いなしの三歳児口笛
今日も寒い中、屋外で遊んできました。
こ、凍る…ガーン

今はお風呂あがりに、マッサージ音譜
アユーラのヘッドマッサージプレートが大好きなんですよねー


画像お借りしました。


これ、最高!マジいちおし!なので、肩こり・頭痛持ちの方はぜひ使ってみてほしい!
手とか足のマッサージにもいいんですWハート
数年前に買ったのですが、ずーっと使ってます。

もちろんですが、回し者ではないですよー笑


と、妊活に関係ない話でした^-^;