こんにちはニコ


金曜日のレッスンです。

遠くから来て下さったHさん 漆器の作品です。

初めてのピオニーをしっかり練習して描きました!



Kさん 左下の雪❄️景色の額仕上げて飾ってるよーアップって写真もらいましたラブラブ すごい素敵ードキドキポインセチアと合いますよねーキラキラ

と作品も頑張りました!!



楽しいお話にも花が咲き🌸

あっという間の時間でした!

ありがとうございましたキラキラ

また来月お待ちしております。


🍒作品の無断での転写、複製、転用は、著作権の侵害にあたります。ご遠慮ください。


*******************


アメリカ🇺🇸ドナデュベリーが考案したワンストローク ペインティングと言う技法を使って描いています。

興味をもって下さった方は、

ドナから認定された認定講師から

習得して下さい


奥深く楽しいペイントです!