こんにちは〜


少し前に納品したオーダー品を…

ランチョンマット5枚です。

おまかせで!!

と言っていただいて

ありがたい反面難しい〜あせる


とりあえず…色を決めるところから

新色たちを並べて

どの5色にするのかしばらく並べて悩んで

前列の子たちに

(と言ってもこの時点では、まだ6色ありますねゲラゲラ塗ってから雰囲気を見て)


裏表使えるようにと考えました。



塗っていくとたのし〜ドキドキ

とイメージが湧いてきました

周りをぼかした方は…

同じ柄で揃えました。

ベリーを描いて5枚の色違い


ベタ塗りの方には、違うお花を描いてお食事に合わせて変えて使って下さいドキドキ



仕上げは、パジコのニスでしっかり防水コーティングキラキラ これで汚れても大丈夫ですよドキドキ


プレゼント🎁用だったそうですが…

とても喜んで貰えたそうですアップアップアップ


ありがとうございました音譜



🍒作品の無断での転写、複製、転用は、著作権の侵害にあたります。ご遠慮ください。


*******************


アメリカ🇺🇸ドナデュベリーが考案したワンストローク ペインティングと言う技法を使って描いています。

興味をもって下さった方は、

ドナから認定された認定講師から

習得して下さい


奥深く楽しいペイントです!