こんにちは〜


金曜日のレッスン ピコットさんです。


この日は、3名の体験の方がいらしてくださいましたニコ


ミニバラを🌹描いていただくのですが…

素材は、バラバラですよー


ティッシュボックスに描いた方は…

こんな感じに仕上がりましたドキドキ



コースターに描いた方は…ワンポイントにして6枚ですドキドキ



籐のバスケットの蓋に描かれた方は、ブーケ💐にしてドキドキ どの方も可愛く仕上がりました〜ドキドキドキドキドキドキ



Jさんは、ひまわり🌻を描いてますドキドキ

葉っぱのゆらゆらに苦戦あせる次は、描きましょうねードキドキ



Tさん ハンガーにゆらゆらして描くミニバラを🌹 難しい〜と言いながら頑張ってくださいましたドキドキ



Mさん 豪華〜な大きいバラに挑戦!

良い感じに仕上がってきてますニコ



Kさん 前回の続き風景を仕上げて…

お洋服に描きましたドキドキ

袖と襟に黒いパイピングのシャツです👚

黒をいかして

シックな色合いにしましたドキドキドキドキドキドキ



ジャーンアップアップアップ



皆さんお疲れ様でした!


来月もお待ちしておりますドキドキ


🍒作品の無断での転写、複製、転用は、ご遠慮ください。


*******************


アメリカ🇺🇸ドナデュベリーが考案したワンストローク ペインティングと言う技法を使って描いています。

興味をもって下さった方は、

ドナから認定された認定講師から

習得して下さい


奥深く楽しいペイントです!