明けまして

おめでとうございます!






皆さま楽しいお正月をお迎えの事と思いますニコ


昨年中は

お世話になりありがとうございましたドキドキ


今年も変わらずよろしくお願いいたします!!


年賀状をいただいた皆さんありがとうございましたドキドキ 私今年も誰にも書いてませんあせる

ごめんなさい🙏



我が家は、ほぼ一年ぶりに長男が帰ってきて

嬉しい限りです!!

そして三が日が終わって戻ってしまいました〜笑い泣き 次はいつ帰って来るんやろー


我が家の年末からお正月は

餅つきして




りんくうアウトレットにお買い物🛍



年越しは3時まで麻雀🀄️大会 

私は、ゴマメちゃん扱いですが…

やる毎にゴマメ脱出⁈ 


元旦には、お節をみんなで囲んで

お正月らしく🎍

今年は、氏神さんにもお詣りに行けました!








2日の日には、


秋に沢山仕込んであった渋皮煮をたーっぷり使ってモンブランを作ったよーキラキラ音譜







と、年末年始ご馳走三昧でしたおーっ!


スタートら、変わらず食いしんぼうの家族ですが

今年こそは…

腹八分目を心がけて少しづつ継続して運動も頑張ろうと思いますおーっ!あせる

温かく見守って下さーいドキドキ


あっ🤭

レッスンのオヤツタイムは、辞めませんよーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ