おはようございます!


めちゃくちゃ久しぶりにサンセイさんのレッスンへ行ってきました〜アップアップアップ



もー

2021年はなんと2回目笑い泣き

今更ながら…びっくりです‼️

少なすぎるので


8月は、夏休みでしたが

皆さんのご希望をいただき

8月30日月曜日が追加されました!よろしくお願いしますキラキラ


今日は

お休みの方もいらっしゃいましたが…

盛り上がりましたよー



Tさん なんとクリスマスおーっ!

サンプルより大人っぽく上品な仕上がりましたードキドキ





Mさん パステルフラワートレー

新しいお花も登場!



Tさん クマちゃんのダストボックス

毛並みが難しかった?

可愛いですよードキドキ




Sさん パステルフラワーの額

一つづつ練習して描いていきます!

華やかになってきましたねドキドキ




Hさん 葉っぱ、葉っぱ、葉っぱ

ずっと練習してくださいましたウインク

ワンストロークの基本です!

今の頑張りが後に続きますよ〜アップ




皆さんお疲れ様でした!


🍒作品の無断での転写、複製、転用は、ご遠慮ください。


*******************


アメリカ🇺🇸ドナデュベリーが考案したワンストローク ペインティングと言う技法を使って描いています。

興味をもって下さった方は、

ドナから認定された認定講師から

習得して下さい


奥深く楽しいペイントです!