こんにちは〜ニコ



日曜日のレッスン便りですビックリマーク
Oさん ギャラリーグラスの作品が出来上がりましたニコ こちらワンストロークとは、関係ないですが…面白い作品ですドキドキ
そして何と言っても乾いた後のステンドグラス感が綺麗ですよークラッカー


Mさん マグノリアのボックスが仕上がりました〜アップアップアップ次は、楽しみにしていたカエルちゃんのゴミ箱へ🐸



Tさん 3D 額 着実に少しづつ進んでいますドキドキ

Mさん フロアーマット この日は、イエローの呪縛にゲラゲラ笑 イエローのお花ばかり頑張って描きましたよードキドキ

レベル4のテストのKさんとレベル2のテストのKさんお二人とも頑張ってますチョキ ファイト!!



Tさん ガクのあるバラ のボックス
綺麗に描けましたねドキドキ

Kさん もガクのあるバラのボックス🌹
こちらも仕上がりましたキラキラドキドキ 綺麗に出来ましたねドキドキ



全体の風景は、こんな感じ〜アップアップアップ
みんな熱心に頑張ってますドキドキ



皆さんお疲れ様でしたドキドキ
また来月お待ちしております音譜




セキセイインコ黄作品の無断での転写、複製、転用は、ご遠慮ください。



*******************


アメリカ🇺🇸ドナデュベリーが考案したワンストローク ペインティングと言う技法を使って描いています。

興味をもって下さった方は、

ドナから認定された認定講師から

習得して下さい



奥深く楽しいペイントです!