おはようございます!

昨日がレッスン始め…

近鉄文化サロンは、最後もここで
最初もここからですニコ



Mさんは、引き続きテスト頑張ってます!!



Kさん うさぎの傘立てが仕上がりましたドキドキ
可愛く出来ましたねーキラキラ
傘立てのパーツを付けて玄関でお出迎えしますよ音譜


Aさん 半月バスケット 難関のバラを描いて🌹
ここをクリアーしたら進みますよーキラキラドキドキ



Nさん 素焼きの鉢に朝顔です。
朝顔も少しバランスが難しいお花!
頑張って〜ドキドキ


皆さんお疲れ様でしたビックリマーク
次回もお待ちしておりますドキドキドキドキドキドキドキドキ

次回は、新年会だね〜アップアップアップ



合格作品の無断での転写、複製、転用は、ご遠慮ください。



*******************


アメリカ🇺🇸ドナデュベリーが考案したワンストローク ペインティングと言う技法を使って描いています。

興味をもって下さった方は、

ドナから認定された認定講師から

習得して下さい



奥深く楽しいペイントです!