パン焼き器 糖質制限 癌 | ほたぷんのブログ

ほたぷんのブログ

趣味は消しゴムはんこ+プラ板。
時々やってます。
新作できたら発表します。

この間

イトーヨーカ堂に行ったら

パン焼き器が安いじゃありませんか!

4980円!!

イトヨーに行くたびに

買おうかどうしようか悩んで

結局ヨーグルトも作れちゃう

6980円のものを買っちゃいました


ほたぷんのブログ
残りごはんに強力粉を混ぜたパンも作れるし

豆乳ヨーグルトもできました

けっこうちゃんとおいしくできます

調子に乗って昨日は

全粒粉パンを作ったのですが

バターの代わりに米油

大豆の粉も入れちゃいました

ふくらみはやや少なめですが

それでもちゃんとパンの形に

焼き上げてくれました

家庭で作るパンには

添加物が入らないので

小さいお子様をお持ちのお母様に

おすすめです


ほたぷんのブログ
したの切れ目は羽根を抜いた後です

パン焼き器開発した人って

すごいな~と思います

このパンを焼いて

けんちゃんが北海道から買ってきた

はちみつバターを塗って

食べながら

夏井先生のサイトを見ていたら

http://www.wound-treatment.jp/title_new.htm

糖質制限についての記事が載っていました

ケトン食のがん治療への応用

http://merx.me/archives/31221

ケトン食療法
炭水化物等の糖質を摂ると消化器系によってグルコース(ブドウ糖)に分解されます。
体内でブドウ糖に変わる性質を持つ炭水化物を排除し、糖質を摂取しなかった場合、代替エネルギーを体内の脂肪を分解し作ることとなり、体はケトン体体質に変わります。

ガン細胞を含むすべての細胞は、通常ブドウ糖を栄養としています。
“ガン細胞はグルコース(ブドウ糖)だけを栄養源として使います。他のすべての細胞は、グルコース又はケトン体のいずれかを使用できます。”
“正常な細胞はケトン体を使用して適応する代謝柔軟性を持っていますが、ガン細胞はこの柔軟性を欠いている。だから我々はそれを利用することができます”
とダゴスティーノ博士は説明する。

無料で副作用がなく、他の一般的ガン治療と併行できる新たなガン治療法


というタイトルだけど

一般的なガン治療って

手術、抗がん剤、放射線照射とかでしょ

併行よりも先行したほうがいいんじゃない

ガンって言われるより先にできるしね

パン食べながら言うのもなんですが・・・・・


ほたぷんのブログ