勿論 | 【ダトラーの休息】

勿論

仕事、好き?嫌い? ブログネタ:仕事、好き?嫌い? 参加中

私は好き 派!

本文はここから


勿論、仕事は好きですよチョキ
それでも今の日本どうなるのかドクロ
それによって好きな仕事の未来もドキドキ
好きな仕事を納得が行くまでやるにも
独創的な何かが
そして、プラスαが
そんな思いから
今週は
高遊原カントリークラブ と 熊本空港カントリクラブ の
間を走る道路を素通りし向かった先が
熊本ソフトウェア株式会社
1月から3月に掛けて28日間
6日は「介護福祉士受験に向けた基礎研修」
  別に受験するわけでは有りませんが
  無料で受けれる講義なので色々な面で何かプラスになると思い受講
  結果3月6日まで日曜出勤です
4日は身体障害者ソフトウェア開発訓練センターでの講義
  建築とはかけ離れた部分での業務で悪戦苦闘
  先日で無事終了しましたが、訓練生に皆さんに何か伝えることが出来たのかあせる

3日間は「ICTによる人材育成・雇用促進協議会」へ協議会委員として参加
  これもちょっと畑違いですが、折角のお声掛けですのでパーがんばります。
15日は「Webファクトリー人材育成研修」
  これは既に4回受講しましたが、相当期待できるものです。
  講師の方々もバッチリで15回の講習をマスターすれば
  Webの面で本業にも相当プラスになりそうです。
そうそうもう一つありました。
  某施設の平面図などをCADデータとして作成業務のサポート
正味一月 朝一でゴルフ受方面へ向け走ります。
和が愛車 車 【熊本 33 ゆ ○○○】 を
ゴルフ 方面でお見かけになっても  ゴルフ では有りませんので
くれぐれも
「毎日 ゴルフ に行っている様だ」
なんて噂は流さないでくださいねm(_ _)m
因みに昨日は
Web関連講習で  アドビ イラストレーターを学習

                  【ダトラーの休息】
バナー88×31を作成
【熊本県障害者ゴルフ協会】のブログも
アンダーリバー ザ ドラゴンさんの協力で進化しています。 




仕事、好き?嫌い?
  • 好き
  • 嫌い

気になる投票結果は!?