みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


ここ数日間キョロキョロ

喉がイガイガして

鼻水🤧止まらなくてショボーン


ものすごく体調悪くて

起きて居られないえーん

って言う感じでも無くキョロキョロ


ただただ

喉がいがらっぽくて

咳が出るショボーン


私が思うにキョロキョロ

数日前に

寝る時に自分の寝室では無いけど

リビングの換気しようと思って

窓🪟開けたのを忘れて

そのまま寝てしまったからだと思うショボーン


私👀喉がめっちゃ弱くてショボーン

夏の暑い日でも

クーラーとか扇風機付けたまま

寝ると👀確実に喉をやられるショボーン


でさキョロキョロ

その辺の鎮痛薬💊とか

麻酔?効果の有るノド飴とかで

騙し騙し過ごして来たけどキョロキョロ


今日になったらキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


匂いキョロキョロ

消えたーーーーー!えーんえーんえーん


ヤバいガーン


匂いの無い世界は嫌〜えーんえーんえーん


💩する時位しか

メリット無いじゃん!笑い泣き



ご飯の味がキョロキョロ

全くしない、、、😭😭😭


辛過ぎるえーんえーんえーん


しょうがないからショボーン

あったかいシャワー🚿浴びて

あったまってから

ビタミン剤と

鎮痛剤💊飲んで

とっとと寝よう😴


ショボーンショボーンショボーンショボーン


🤧🤧🤧🤧


オマケキョロキョロ


どーいったアルゴリズムで

こんなん出て来るのか

知らんけどキョロキョロ


Youtubeで

こんな広告出て来て笑い泣き


吹いた🤭



ペンパルってアンタ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今時ペンパルってなんなの?笑い泣き

しかもキョロキョロ

モデルがイケおじ系笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ターゲット🎯はキョロキョロ

中年女性なのだろうか、、、?笑い泣き


詐欺の匂いしか漂って来ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


キョロキョロ


思ってたらキョロキョロ


この広告の

下に出て来た他の広告キョロキョロ


下矢印下矢印下矢印


ガールズウィズラブ笑い泣きって


こっちはキョロキョロ熟女専のサイトなのか?

こんな綺麗な熟女が居たら良いけどね笑い泣き


コレも詐欺の匂いしか漂って来ない笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


エセセレブキョロキョロに騙されたちゃう

人達が居るんだから

こう言う

いかにも一般人ニヤリ

みたいな詐欺師だったら

コロっていっちゃうねキョロキョロ


ショボーンショボーンショボーン


みなさまもキョロキョロ

怪しいサイトには

気を付けてくださいね🙏


それでは

おやすみなさい💤


バイバイバイバイバイバイ