みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


ちょっとちょっと!びっくりびっくりびっくり

奥様!びっくりびっくりびっくり

聞いてくださる???キョロキョロおいでおいでおいで


FB見てたらキョロキョロ


こんな投稿が目に付いたガーン

下矢印下矢印下矢印


それにしても👀

ブラピったら、やっぱりイケおじ🥰


「ブラピの偽物が

スペイン🇪🇸の女性2人から

325,000ユーロ€を

(約5,200万円!)

騙し取った」


ガーンガーンガーンガーン


ええええーーーー????!!!


ハリウッド俳優が

一般人から

金銭を騙し取る?!ガーン


ってーキョロキョロ


何処かで聞いた様な、、、???笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんでもキョロキョロ

スペイン🇪🇸の詐欺グループが

ブラピのファンサイトを通して

メール📧や

WhatsApp(LINEみたいなモノ)を

通してキョロキョロ被害者の女性たちに

コンタクトを取り

恋愛関係に持って行き

将来一緒になる事を約束して信用させて

有りもしないプロジェクトに

投資させる様に持ち掛けて

お金を搾取して居たらしいガーン


なんでもキョロキョロ

この詐欺グループは

被害者達のSNSをチェックして

精神的に脆く

生活が厳しくて

愛に飢えて居る

鬱状態の女性をターゲット🎯に

犯行を進めて行ったらしい、、、ガーン


コレもキョロキョロ

何処かで聞いた様な、、、🤦🏻‍♀️


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


やっぱり

こんな嘘みたいなハナシでも

(実際👀嘘🤥なんだけど😅)

信じてお金払ってしまう人達

居るんだなぁガーンガーンガーン


やはりキョロキョロ

恋は盲目🤷‍♀️


周りがなんと言おうとキョロキョロ

誰も止められない🤷‍♀️


ショボーンショボーンショボーンショボーン


そしてキョロキョロ

詐欺グループは

そう言う

ココロの弱い人達

をターゲット🎯にして居るショボーン


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

この詐欺グループ達が

WhatsAppなどで

ビデオコールなど

したのかは知らないけどキョロキョロ

最近のAIテクノロジーを利用したら

パッと見キョロキョロ

御本人が話して居るように

見せる事も可能でしょうからショボーン


ショボーンショボーンショボーンショボーン


不幸中の幸いとしてはキョロキョロ


被害者女性達が

後に詐欺だと気付いて

警察に届け出た事🙏

そして

このスペイン🇪🇸の

詐欺グループは逮捕されニヤリ

約85,000ユーロ€を回収する事が

出来たらしいニヤリ

つっても👀もっと多額を騙され取られてるケド


ショボーンショボーンショボーン


こう言う犯罪ってキョロキョロ

今後も無くなるどころか

もっと巧妙になって来るんだろうなぁショボーン


それとキョロキョロ

たまたまこの事件は

エセハリウッドセレブだったけど


Tinderなんかの

マッチングアプリにも

フツーのイケメン垢の

詐欺師が沢山潜んで居るので

本当に気を付けてください🙏


取り敢えずキョロキョロ

実際にリアルで会えないのに

金銭を要求してくる様な相手は

100%💯詐欺なので

みなさまもお気を付けて🙏🙏🙏


あとキョロキョロ

リアルで会った事無い人に

ケータイ📱番号とか

仕事場とか

住所とか教えちゃダメ🙅‍♀️よ〜!


色んな理由付けて

リアルで会えない相手は

まず詐欺師指差し


みなさまも

お気を付けて〜!🙏🙏🙏



日本語の記事も見つけたから

貼り付けておきますウインク

下矢印下矢印下矢印

ブラピがロマンス詐欺



それでは〜ウインク


バイバイバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}