みなさまこんにちはおねがい
Amyです💖

さてさてキョロキョロ
念願の有名イタリアン🇮🇹
4p’s の蟹クリーム🦀パスタ🍝を
堪能した後はキョロキョロ

コーヒー☕️を求めにCafeへニヤリ

いつものキョロキョロ
ココナッツ🥥ミルクアイスコーヒーを
飲みに近くのCong Ca Phe
の行った事がない店舗に行きたくて
Vincom Centerの内に
あると言う店舗へキョロキョロ
(マツキヨが入っているモール)

行ってみるとキョロキョロ
どうやらフードコート?
レストラン🍽️街の様なフロアの
一角にあってキョロキョロ
お店のバイブがイマイチだったので
却下🙅‍♀️

ビアードパパあったキョロキョロ
安かったケド
お腹いっぱいで断念笑い泣き
一個 40kドン程度でしたキョロキョロ
(約240円)

どうやらキョロキョロ

ホーチミンもタイの🇹🇭バンコクの様に

日本🇯🇵ブーム?

なのか?キョロキョロ

レストラン🍽️街も

お寿司🍣屋さんや

ラーメン🍜屋さんなどなどの

日本食多めでしたびっくり

味のクオリティは知らんけど😂


しょうがないのでキョロキョロ
プラン変更💁‍♀️
数日前に見かけたオサレカフェに
歩いて行く事に🚶‍♀️‍➡️🚶‍♀️‍➡️🚶‍♀️‍➡️

炎天下を25分くらい歩いて笑い泣き
到着〜!笑い泣き🙌
Grabバイク🛵呼ぼうと思ったが
腹ごなししたかったので歩きました😂

前回通りすがった時はキョロキョロ
週末だったからか激混みでしたが
今回は外のテラス席にお客さんが
チラホラ見える程度でしたニヤリ

内装はキョロキョロ
アンティークな家具で飾ってあって
めっちゃオサレでしたラブ

書斎の様なお部屋を選びましたニヤリ




このテーブルに着きました


店内広くてキョロキョロ

2階席もありますニヤリ


どうやらキョロキョロ

元大邸宅を改装してカフェに☕️

したのかな?と言う雰囲気ニヤリ


でさキョロキョロ

メニューのリサーチもせずに

行ったんだけどキョロキョロ

なんと!びっくり

私が飲みたかった

ココナッツ🥥アイスコーヒーあった!

ラブラブラブラブ


一応キョロキョロCong Ca Pheのモノの

写真見せて似た様なモノなのか

確認してからオーダーウインク


コーヒー☕️が来る前に

冷え冷えのお水かと思ったら

お茶🍵が出されました照れ

なんだろう🤔

今までに飲んだことのない味キョロキョロ

烏龍茶でもジャスミン茶でも無い謎

爽やかで美味しかった🥰


コーヒー到着!爆笑🙌


何故だかキョロキョロ

持ち帰りカップに入って来たが

まあエエニヤリ


トッピングのココナッツ🥥クランチが

うまうま爆笑


ここのモノは

最初からココナッツ🥥ミルクの

ジェラートみたいなモノと

コーヒーがブレンドされて居ましたニヤリ


美味しいラブ


ココナッツ🥥ミルクアイスコーヒー

59kドン (約354円)


めっちゃ当たり🎯のカフェ☕️でしたラブ


Cafe Linh

118 Đ. Bùi Thị Xuân, Phường Phạm Ngũ Lão, Quận 1, Hồ Chí Minh, Vietnam

オマケニヤリ

Vincom Centerにキョロキョロ
ローカルスーパーが入って居たので
現地産の美味しいフレーク状のお塩
無いかなキョロキョロ
と入ってみたらキョロキョロ
お目当てのお塩は無かったが
ビール🍺安かった笑い泣き


勿論キョロキョロ

ベトナム🇻🇳産のビールは

もっと安いけどキョロキョロ

サッポロのモノも安い!びっくり

650ml

74.5k ドン(約447円)

日本での価格は知らんけどキョロキョロ

私の住んでるところだとキョロキョロ

コレ一本で約千円位するからな笑い泣き


そしてキョロキョロ

更にオマケ💁‍♀️

Vincom Center で

トイレ🚽入ったらキョロキョロ


トイレ🚽の個室のドアにキョロキョロ

下矢印下矢印下矢印


やっぱりびっくり

こんな新しめの興行ビルの

トイレでも🚽


トイレに🚽

トイレットペーパー🧻

流しちゃダメ🙅‍♀️なのね!びっくり


ベトナム🇻🇳を訪れる予定の方


是非トイレ🚽を利用する際には

お気を付けください🙏🙏🙏


郷に入れば郷に従え🙏

リスペクト🫡


ニヤリニヤリニヤリニヤリ


それでは〜ウインク


バイバイバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}