みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


昨日はキョロキョロ

仕事場でコンピュータ💻が

サーバーダウンガーンしてしまう

と言うハプニングがありガーン


結構大変だったんだけどキョロキョロ


実はコレ

世界🌍の色々な国で

影響があったらしくガーン


気になってキョロキョロ

ちょっとニュース番組を

Youtubeで観て見たらキョロキョロ


どうやら

マイクロソフト社の

Windowsシステムに

不具合があったらしくキョロキョロ


世界の色々な国で

コンピュータに💻

アクセス出来ない事から

大変な事態にガーンガーンガーン


例えばキョロキョロ


空港✈️では

システムがダウン⤵️してしまった為

何もする事が出来ず🤷‍♀️

遅延でみんな空港にて待機


銀行🏧では

システムがダウンしたため

何も出来ず🤷‍♀️


店舗では

支払いのレジシステムがダウン⤵️

レジが使用出来ない

カード払いが出来ない😱


その他

電車などの公共交通期間や

メディア系、電気系等々

マイクロソフトのシステムを

使用して居る機関は

ほぼほぼダウンガーン


特に

病院🏥ではカオスに!ガーン


コンピュータ💻に

アクセス出来ない為

患者の予約やカルテなどに

アクセス出来ないガーンガーンガーン


結局キョロキョロ

マイクロソフト社が

原因を追求して発見→修理🧑‍🔧

した為ある程度は回復❤️‍🩹

したらしいですがガーンガーン


コレがキョロキョロ

私のフライト✈️当日だったら😱

と思ったらキョロキョロ

めっちゃ恐ろしい〜ガーン


ガーンガーンガーンガーン


テクノロジーの発達はキョロキョロ

私達の生活を

とても便利に快適にしてくれて居る

反面!プンプン


少しの不具合が


世界中の不具合になってしまうのは

本当に恐ろしいガーンガーンガーン


昭和のオンナの私はキョロキョロ

ネットの無い時代も

知って居るからこそ


本当にテクノロジーの進化には

恩恵を得て居るなと感じるけれど


やはりキョロキョロ

時にはアナログも必要なのかなニヤリ

と思いますキョロキョロ


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


日本では🇯🇵何か

影響はあったのかな?


海外在住のみなさまはキョロキョロ

色々と不具合有りましたか??


コメント欄でシェアしてねウインク


オマケキョロキョロ


きっと

最近の若い子達は

コレキョロキョロ下矢印下矢印下矢印


なんだか知らないんだろうなキョロキョロ

下矢印下矢印下矢印



笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コレが一体何なのか分からない🤷‍♀️

使い方が分からない🤷‍♀️


と言うアナタは物申す

コメント欄へ指差し


それでは〜笑い泣き


バイバイバイバイバイバイ