みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


昨日はキョロキョロ

記事を書こうとソファ🛋️

でまったりしてたらキョロキョロ

寝落ちした笑い泣き🙌


のでキョロキョロ

改めて今日書く事にニヤリ


おねがいおねがいおねがい

さてさてキョロキョロ


来月に迫った

私のベトナム🇻🇳はホーチミンへの

デンタル🦷ホリデー爆笑🙌


以前ベトナム🇻🇳へ行った時はキョロキョロ

結婚して居た頃で

家族🧑‍🧑‍🧒旅行✈️だったから

余り気にならなかったけどキョロキョロ


今回女子?一人での旅行✈️

と言う事ですしキョロキョロ

現地でスリなどの被害が多いショボーン

と言う情報をℹ️

YouTubeなどから色々

注意喚起⚠️されて居てキョロキョロ


私も最近はもっぱら現金で💸では無く

スマホ📱決済のみの生活だけど

現地ではまだまだ

現金払いの方がメインだと思うので

現金💸プラス+スマホ📱

そしてパスポートなどを

安全に身につけるにはキョロキョロ

昔ながらのウエストポーチかなぁ

と思って居たがキョロキョロ

FBで

防犯用のボディバッグキョロキョロ

なるモノを発見してびっくり


おおびっくり

こう言うのだったら

確かに盗まれにくいかもキョロキョロ

と思い購入しかけたが!


そう言えばキョロキョロ

私自分で言うのもなんだが

爆乳←最近は巨乳に格下げ笑笑い泣き

なのでキョロキョロ

こう言う斜めがけのバッグキョロキョロ

乳が邪魔して

似合わないんだよなえー


って思い出したキョロキョロ


どうしようかなキョロキョロ

と考えて居たらキョロキョロ

メール📧にバッグ屋さんから

セールのDMがびっくり


覗いて見るとキョロキョロ


おーびっくり

可愛いバッグが

めっちゃ安くなってる爆笑🙌


どうせキョロキョロ

多分旅行✈️でしか使用しないだろうし

セールで良いやニヤリ


と購入チュー

プラス➕めっちゃ可愛いラブ

旅行✈️セットがあったので

そちらも合わせて購入指差し


早速届いたチュー


バッグはこんなのおねがい

(分かり易い写真をウェブから引用)

サイズ的にはA5用紙くらいかな?キョロキョロ


素材もナイロンで

汚れにくそうだし

簡単に洗えそう

ストラップを短めに調節して

斜めがけに着用したら

多分盗まれにくいウインク


そしてキョロキョロ

パステルカラーがめっちゃ可愛いラブ

旅行✈️3セットウインク


スーツケース🧳用のタグ

パスポートケース

それと多機能財布

中はキョロキョロ

カード💳ホルダー

お札入れ💴

更にはペン✒️ホルダーも付いて

機内で入出国カードなど

書く時に便利ウインク

実はキョロキョロ

裏側にはコインケースも付いてた爆笑🙌

コレで現地でのお金管理はバッチリ👌


ウインクウインクウインクウインク


なんか

こう言うの揃えると

ますます気分が上がる⤴️なぁラブ


あとはキョロキョロ

機内持ち込み用の

小さなスーツケース🧳

買わなきゃウインク


只今リサーチ中チュー


チューチューチューチュー


まだまだキョロキョロ

色々と考えて

持参するモノを

厳選しなくてはニヤリ


ニヤリニヤリニヤリ

みなさまもキョロキョロ

旅行には✈️コレ持って行くと

便利だよーウインク


と言うモノがありましたら

コメント欄でシェアしてくださいウインク


チューチューチュー


それでは〜ウインク


バイバイバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}