11月振り返り-泉

テーマ:
ブログでは初めまして。
【伊達三姉妹】次女の泉です。
 

此方は三女いろはの名所紹介ブログですが、

月毎のイベントレポートを私と長女の青葉が担当する事になりました。

今後ともよろしくお願いいたします!

 

さて伊達女魂、11月も沢山ライブ出演させていただきました。
私なりに振り返ってみたいと思います。
 
11/10&11は石巻と松島に初出陣。
 
まずは10日、石巻東イオンさんでのインストアイベント。
会場に到着すると、今回イベントを組んで下さった「おかべ本やさん」のスタッフさんによる手作りの豪華なポップがあちらこちらに…!
 
 
とても嬉しいですね…!
 
この日はイオンさんの創業祭。
ライブの前には私達によるじゃんけん大会もあって、大人の方もお子さまも参加してくださいました。
 
同じく会場に来ていた石巻のご当地キャラ「イシノマキマン」にも会えました!
 

 
 
そして10日と11日の2日間、
松島「芭蕉の湯」さんの1周年記念イベントにて、
O.A(オープニングアクト)として歌わせていただきました。
 
 
温泉でライブって素敵。
「温泉」って「泉」の字も入ってますし。私、伊達泉なのでなんだか嬉しい♨️
 
 
 
今回メインアクトのアコースティックユニット「にこいち」さんともお写真撮っていただきました。
 
素敵な歌声と演奏、沢山聴けて大満足でした♪
 
 
芭蕉の湯さん、ご飯もとても美味しいのです。
 
 
特に天ぷらがオススメです。
サクサクで本当に美味しかった…!
 
 
この2日間、ちょっと観光もしていて、夜はみんなで「びすとろアバロン」というホテルに宿泊しました。
 
 
外観も素敵ですが、私たちが泊まったお部屋もすごかった…!
隠れ家のようなお部屋で、お風呂が檜の良い香り(*´︶`*)
雰囲気たっぷりで撮影したくなるようなホテルでした。
なお観光について詳しくは、前回のいろはの記事をご覧ください。
 
 
 

11/18は久しぶりに錦ヶ丘ヒルサイドモールさんでのインストアライブ。

実は7月にもこちらの夏祭りにお誘いいただいてたのですが残念ながら都合がつかず、今回5ヶ月ぶりの出演となりました。

 
 

 

小さい子が沢山遊びに来ていて、

アニメの曲を歌ったらみんな集まってきて一緒に歌ってくれたのが嬉しかったです!

 

物販に遊びに来てくれた子達とお話ししたりもできたのですよ〜。

可愛かった。とても元気だった。

 

ライブの日じゃなくてもお買い物に来たい場所ですね!

 

 

 

11/23は榴岡天満宮にて「天神様でみんなの市 6周年感謝祭」に出演させていただきました。

「天神様でみんなの市」は毎月25日に定期的に開催されている地域密着型マルシェイベント。

これまでも何回か伊達女魂で出演させていただいておりました。

今回は6周年イベントという事で、普段よりも賑わいをみせていました。

他の出演者さんのステージも様々なパフォーマンスがあって、昔遊びのコーナーや屋台もあったりで楽しかった(*´꒳`*)

美味しいものも色々いただきました。

 

 

食欲の秋、幸せですね…
 

 

紅葉がとても綺麗でした。

神社と紅葉。素敵です🍁⛩️

 

寒い中観て聴いてくださった方々、

ありがとうございました!

 

 

そして余談ですが11/28、この日は青葉と泉でレコーディングをしてきました。

詳細はまだ秘密という事で…

お楽しみに!

 
 
12月も様々なイベントで歌わせていただきます。
是非、実際の会場に足を運んでいただけたらとても嬉しいです。
よろしくお願いします。
 
以上、11月の振り返りでした👘
 
 
 
伊達泉