汝、修羅となりて、斬って斬って斬りまくれ。 | 伊達康浩の【眠れる獅子】ブログ!!!!!!!!!!!

伊達康浩の【眠れる獅子】ブログ!!!!!!!!!!!

伊達康浩の俺物語!!!
いらっしゃい♪
まぁ、ちょっと見ていき~な

Rejet Fes 2016限定
和風剣戟ミュージカル
『妖かし村正 地獄変』




昨日無事に終わりました!


10日程のリハーサル、本番4ステージと、
短期間の公演でしたが
熱量込めてやれる方々ばかりで
密度の濃い時間を過ごせました。


25分くらいの作品だし、リハーサルも少ないしパッとやってパッと出来るやろ。
そんなしょうもない考えを持たず、

少ない時間の中で最高のものを作る姿勢で、全力で、1回1回の稽古を大事にして作品を自分に馴染ませていく。



『徳川の武士たち』『聖の部下』として登場しました。立ち回りだけじゃなく、ダンスと歌もあって、盛り沢山。
ひっさ、雅くん、けいちゃん、バナさん。
ありがとうございました!



朔矢役の汐崎アイルさん。
めっちゃ良ぇ人!
殺陣の確認、歌の合わせ、芝居稽古と、
いちばんディスカッションして頂いて何度も練習して一緒に意識を高め合えた最高なメンバーです。
やってて凄く楽しかった。




影千代役の石井裕輝くん。
今回初舞台で殺陣も初めてで、不安いっぱいだっただろうけど、
一生懸命全力で挑むその姿勢に心打たれたよ。何度も何度も練習してどんどん良くなっていく。
主役としてあのステージに堂々と立つ姿、
いっぱい吸収出来た事だろう。
次に会う時が楽しみです✨


こんな感情になるって
もうオッサンですねw



本当にありがとうございました。



これがまた何かに繋がって、
何かに進展して、
また会えたら最高ですね!