今日は鎌倉パスタに行って、パスタとパン食べ放題をチョイスしました。

鎌倉パスタはドリンクバーの横に籠製のパンバケットがあって、焼き立てのパンをどんどん置いてくれるシステムで、食べ放題の人はそこから食べられる分だけ取るって感じなんだけど、
感染のリスクを考えて、焼きたてパンは席まで『◎◎パン焼き上がりました〜』って来てくれるんだけど、注文し終わってから、20分も来ない...ショボーン

他の席の人が痺れ切らして『パンまだですかっ?』って聞いてくれて、『今焼いてます♪♪』とのことだけどさ。

いつもなら、パンたっくさん食べるんだけど、
ゆっくりゆっくり提供だったから、なんだかしらけちゃってチーン

スタバに移動〜しょんぼり

お目当ての🌸サクラ さくらんぼフラペチーノ頼めたんだけど、図書館併設のスタバだったから、入り口で施設の人チェーックが厳しかったアセアセガーン
今日は、このご時世なので、図書館はお休みなんだってさ。
サクラフラペチーノは見た目もチューラブラブ
お味も大満足ですカップケーキ桜音譜