【Weekly buncho#3】美味しい食テロblog | 伊達な物件のブログ

伊達な物件のブログ

仙台・宮城の伊達な物件探します。

 

こんばんは!

久々に「食テロ」と題したブログです。

 

なんと!

仙台協立第2ビル1階にフレンチレストランの

お店がオープンいたしました~~~~(@^^)/~~~

 


お店ホームページはこちらからどうぞ下矢印

 

オープン当日、「幹部メンバーお食事会」として

さっそくお邪魔してきました♪


おフレンチですからね、、、、 

いつどんなときもボリュームがお上品、、







お上品なものは味もお上品シャンパン


次々と出てくるので早く食べなきゃ!

でもお上品にいただかなきゃ!

私はこういったお店に行くと

息が詰まりそうになりますショボーン(笑)



バケットすらもオシャレにみえて、、

店内もホワイト基調でオシャレでしたおねがいおねがい


オープンおめでとうございます!

みなさまもぜひ一度、

ラトリエ ドゥ リヤンさんへ!



日本商事

イケダ