伊達な物件のブログ

仙台・宮城の伊達な物件探します。


テーマ:

皆様こんばんは!

 

朝の天気予報の通り、少し空気も冷たくなりポツポツと雨が降り始めましたが皆様傘はお持ちですか?

お帰りの際は濡れて風邪をひかないようにご注意くださいませ。

 

さて、本日はすっかり 「ROOF GARDEN 」 でお馴染みとなりました

定禅寺ヒルズに新しく貸会議室が仲間入りしましたキラキラ

 

「仙台協立第7ビル(定禅寺ヒルズ) 3階会議室」  です

 

窓からの眺めも良く、とても綺麗でゆったりと使える会議室が誕生いたしました!

 

 

■定禅寺ヒルズ 3階会議室(ホワイトボード常設)

■収容人数:20名

■広さ:110.9㎡

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいませ!

↓ ↓ ↓

 

仙台協立貸会議室

 

 

・お近くで会議室をお探しの皆様!

・会議室が見つからないよー!

 とお困りの方へどうぞご紹介くださいませ!

 

お問い合わせをお待ち申し上げております。

 

日本商事㈱ 大川

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

伊達な物件さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります