伊達な物件のブログ

仙台・宮城の伊達な物件探します。


テーマ:

中村文昭先生の講演会に行ってきました。

10年前に一度公演をお聴きしたことがあり、だいぶ記憶は薄れておりましたが楽しい講演であったことは覚えておりました。

 

中村先生の講演をお聴きし「頼まれごとは試されごと」の精神には改めて刺激を受けました。頼まれたことを嫌々行うのではなく、試されているのだと頼まれたこと以上のことをしてきたことで、周りの人に好きになってもらえたということでした。

 

今回の講演では中村先生のご家族のお話もあり子供への接し方についても、否定的な「無理」「無駄」などの言葉は子供にそう思わせてしまうことにつながることを気付かされました。

 

セミナーのアンケートを記載するとセミナーのCDプレゼントというおまけ付きでした。

ご希望の方はお声がけください。

 

日本商事㈱ 伊東

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

伊達な物件さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります