伊達な物件のブログ

仙台・宮城の伊達な物件探します。


テーマ:

皆さまこんにちは!

36日間も降り続いた雨を忘れるかのようなここ数日の晴天で、

体調を崩されてはいませんか?

 

私は本日所要で外出し、午前中に陽の光を浴び事務所に戻ってきたら一瞬フラっとしましたが、これは体調不良や立ち眩みでもなんでもなく、きっとお腹がすいていたからでしょう(* ´艸`)

 

なんて食いしん坊なネタはさておき、

皆様お待たせいたしました!

 

陽の光も心待ちにしておりましたが、私共の仙台協立第2ビルで人気の丁度いいサイズの事務所に空きがでます!

 

↓ ↓ ↓

仙台協立第2ビル 3階2-③号室

 

 

ご入居は11月中旬頃から可能でございます!

まずはご連絡をお待ちしております!

 

日本商事(株) 大川

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

伊達な物件さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります