《ラジオゲスト出演》
本日4/28~5/11 インターネットラジオ・レディオガガ【 http://www.radio-gaga.net ]
「演歌一本道」に出演しています。パーソナリティは北川裕二さん、松永ひと美さんです。
この番組は、5/1(日)22:00~FM喜多方でも流れます♪なんと☆第一放送日だそうです。

三船和子さんの「歌謡ノスタルジア」にゲスト出演しています。
パーソナリティは三船和子さんと、たくみ稜さんです。
5/19(木)FMわっち(岐阜)9:30~10:00
5/22(日)山形放送23:00~23:30
5/22(日)南日本放送(鹿児島)26:15~26:45
聴いて下さいね~♪♪

《イベント情報》
6/20(月)八王子「オリンパスホール」東日本大震災チャリティーコンサート出演 S席5000円、A席4000円、B席3000円
美空ひばりさんの妹・佐藤勢津子さんをかこんで、美空ひばりさんの23回忌を偲ぶ会を東日本大震災チャリティーコンサートにしました。清水アキラさん、ハニーシックスさん、真木ことみさん他多数のゲスト出演あります。伊達めぐみ出てます~☆ご予約承り中で~す!!
お待ちしていまーす(^0^)♪