7526夜話「尊敬するぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

毎日の猛暑に、バテバテだぜ。

昼下がりの3時に、帰宅したら

まずは、水浴びだぜ。

 

シャワーは、水で、丁度良いぜ。

身体が、火照ってるのよ。

 

軽い、熱中症じゃない?

ザルそばを食べて、冷酒を飲んで夜まで撃沈してるぜ。

 

 

 

 

 

 

アトリエは、午前中までは、仕事ができるけど

午後からは、暑くて、今日は予定の1/3を残して

退散したぜ。

 

明日からは、Tシャツを2枚用意しよう。

汗でボトボトに、なって気持ち悪いもんね。

 

夜に目覚めて、ホークスの試合を見ながら、夕食だぜ。

まだ食欲が、あるから身体が、持ってる感じだぜ。

 

 

 

 

 

試合が、終わると、もう眠くて、そのまま寝ちゃうから

ブログが、更新できなくて、申し訳ないぜ。

 

8月は週に2日は、休みを取るようにするぜ。

明日は、頑張らないといけない日だから、さっさと寝るもんね。

 

しかし、皆さん、元気だな…。

炎天下の下でも、動いてる人が、沢山居るんだから・・・

尊敬するぜ。

キャンキャン赤薔薇

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日は2位に、なってるぜ。サボっていたからだぜ。

明日からまた、更新するぜ。