6892夜話「生き返ったぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

昨日は死んでいたけれど、

今日は、生き返ったぜ。

 

考えたら、毎日が、その繰り返しだぜ。

 

世の中には、死んだように生きてる人も居るし

死んでも、まだ生き続けてるような人も居るから

 

面白いぜ。

 

「実は生きてる時間と、死んでる時間は、同じだよ」

という言葉も、リアルに感じるぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、午後から教室をするから

機嫌良く死んでる場合じゃないぜ。

 

食べて寝るだけで、簡単に生き返る俺って

何と単純なんだと、つくづく思うのよね。

 

外は、良い天気じゃない。

 

これを更新したら、散歩がてら

近所の喫茶店に行って

 

モーニング・サービスを注文しようっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巷では、プロ野球の日本シリーズで

ヤクルトとオリックスが、白熱の戦いをしてるみたい。

 

残念ながら、俺はホークス以外の野球には

関心が無いから、TV観戦もしてないのよ。

 

その分、秋の夜は、長いから

退屈しのぎに、何かしら、やってるぜ。

 

昨夜もレンタルしてた映画のDVDを、見ようと思ってたけど

機嫌良く死んでいたから無理だった。

 

今夜こそ、見てやろうっと。

 

 

 

 

 

 

さて、馬鹿な事を書いてたらキリが無いから

そろそろ、散歩に出掛けるぜ。

 

皆さんも、週末を楽しんで頂戴。

キャンキャン赤薔薇

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!