6587夜話「食わず嫌いだったぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

 

 

色の組合せで、思い出したのよ

40年ぐらい前かな・・・・

 

アメリカのスポーツ用品のメーカーの

カタログを見てたのよ

 

トレーニング・ウェアが、あって色がグレーで

袖の所だけが、黄色なのね。

 

今じゃ、抵抗が、無くなったけれど

グレーと黄色の組合せは、初めて見るので、驚いたぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、グレーのシャツなんて

汗をかくと、それが、そのまま黒いシミみたいに

見えるから、嫌いなのよ。

 

ましてや、トレーニング・ウェアだろ?

それは、ないだろう、という感じだったのよ。

 

巻頭の絵が、すんなり抵抗がなくなってるから

不思議だぜ。↑

 

自分の色彩の感覚も時代と、ともに

変わっていくようだぜ。

 

キャンキャン赤薔薇

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!