5551夜話「いつも通りは、変えないぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い天気だぜ。

梅田のデパ地下で、いつも通り

弁当を買って、学佼へ向かったぜ。

 

午後からの授業で、学生さんは

もう完成までの仕上げに入ってたぜ。

 

照明を使ったディスプレイ作品で

最初のプランニング・スケッチから

想像してたのより、良い感じだぜ。

 

立体て、作ってみないと分からない所が

あるから、俺も長年やってるけど

これが、おもしろいのよね。

 

さて、授業を終えて、帰りは、いつもの立ち飲みで

「おでん」を肴に、ぬる燗をチビチビ呑んでいたぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホークスファンのNさんと、いつも通り

日本シリーズのホークスの戦いぶりを

あ~だ、こ~だと話してたぜ。

 

今日の日記もそうだけど

この「いつも通り」ていう、フレーズね。

 

ライフ・スタイルて言うのが、俺は、余り変えないみたい。

ていうか、変えたくないのよね。

普通は飽きるんだけど、むしろ落ち着くのよね。

 

何かの事情で、変わると、やっぱり体調も

おかしくなっちゃうし、精神的に、疲れちゃうぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅して、日本シリーズの3戦目を

観てたけど、相変わらず工藤監督は

投手を、引っぱる悪癖が、治らないで

 

楽勝の試合を、1点差まで追い上げられたぜ。

監督の継投ミスを、選手がカバーした結果オーライの

拙い試合運びだぜ。

 

周りのコーチ陣も、何してるんだろね?

イエスマンばかりなのかな?

先が思いやられるぜ。

 

キャンキャン赤薔薇

 

 

 


にほんブログ村 ←ポチっと押してね

 

いつも応援ありがとうございます。

今日も2位だぜ。

今夜もポチっとよろしくドキドキ