5545夜話「一人の時間だぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、身体が、だるい日でさ、

こんな日は、一汗かかなくちゃ。

 

長居公園を、チンタラ、チンタラ

ジョギングしてたぜ。

 

イチョウの実は、すっかり固い

殻を被りつつあるぜ。

 

空を見上げながら、走ってると

気分も軽くなってきたぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年「燃える秋」14

 

 

 

 

 

 

 

俺は、こんな風に、一人になる時間が

滅茶、多いんだけど

 

以外と皆さん、一人で過ごす時間が

少ないみたい。

 

特に、働く、お母さんなんて

職場に行き、家でも、家族の面倒を見てと

一人で、過ごす時間が、あればホっとするみたい。

 

お父さんだって、同じようなもので

よく「一人になりたい・・・」なんて、こぼしてるぜ。

 

大人になればなるほど、一人の時間が

必要に、なってくるぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年「燃える秋」13

 

 

 

 

 

 

 

仕事や家庭の事で、いろいろ頭を

悩ます事が、多いんだろう。

頭を冷やす、時間が必要なんだろね。

 

ジョギングを終えてから、朝から

何も食べてないから

 

味噌ラーメンを食べに行ったぜ。

帰りに、玉屋に寄って珈琲を飲んでたら

 

一人で練習してる客と

一諸に、撞く事に、なって軽く揉んでやったぜ。

 

そんな事で、今日は、身体を動かしたせいか

疲れたぜ。

ひと風呂あびたら、もう寝るもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年「燃える秋」12

 

 

 

 

 

一人の時間も、使い方だろうね。

俺の場合は、単なる無駄遣いだな・・・。

 

キャンキャン赤薔薇

 

 


にほんブログ村 ポチっと押してね

 

いつも応援ありがとうございます

今日も3位だぜニャロメ!

今夜もポチっと押してねドキドキ