5538夜話「夜中に張り切る馬鹿だぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

 

 

2018年「赤い階段」

 

 

 

 

 

そうそう、この間、ブログに

メッセージが着てたのよ。

 

「燃える秋」のオネエチャンの絵が

欲しいっていう問い合わせなのよ。

 

以外と、こんなの多いから

詳しくはこちらに、連絡して頂戴。

 

rentierdatemaki@yahoo.co.jp

☎ fax 06-6694-6021

伊達スタジオ

 

 

 

 

 

 

 

2018年「燃える秋」2

 

 

 

 

 

昨夜は、早くに寝たせいか

夜中の2時に目が覚めて

 

する事もないから、ネットサーフィンを

してたぜ。

 

それで感じたのは、皆さん

読書が好きね・・・・て言う事。

 

俺、ここ最近、すぐに目が疲れるせいか

活字を追いかけるのが苦になってきてるのよ。

 

それと、いまいち興味が、そそられないのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年「燃える秋」3

 

 

 

 

 

昨年も、ある文学賞を受賞した

小説を読んでいたけど、途中で、つまらないから

放棄しちゃったぜ。

 

こんなの、読み手と書き手の相性が

あるから、ピタっと合えば、おもしろいだろうけど

そうじゃ無いと、途中で棄権してしまうな。

 

「事実は小説より奇なり」で

現実に起こる出来事の方が、面白いから

ニュースの記事の方に、興味が行くのよね。

 

冷蔵庫にロール・キャベツが、あったから

電子レンジでチンして、フランスパンと

一諸に食べたら、美味しかったぜ。

 

この夜中に食べる夜食ていうのは

溜まらない魅力が、あるな・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年「燃える秋」7

 

 

 

 

 

 

昼間に食べりゃ、当たり前のモノが

特別に美味しく感じるのよね。

 

さて、今夜から野球の

クライマックスシリーズが始まるぜ。

 

ホークスファンとしては、負けられない戦いが

1週間も、あるのよね。

俺が、張り切ってどうするの?

 

馬鹿だね。キャンキャン赤薔薇

 

 

 


にほんブログ村 ←ポチっと押してね

 

いつも応援ありがとうございます

今日も3位だぜニャロメ!

今夜もポチっとよろしくドキドキ