5482夜話「台風が来てるぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

 

 

 

2018年「海への誘い」

 

 

 

 

 

 

 

8月も下旬になって

もう夏も終わりに近づいてきたぜ。

 

ほとんど、遠出もせず、ずっと

棲家に引きこもりで、終わりそうだぜ。

 

昨日まで体調を崩して4日ほど

ほとんど寝ていたけど、おかげで

 

高校野球のTV中継を見れたぜ。

 

そこで、出場校の応援で、スタンドで

ブラスバンドが 一生懸命、

色んな曲を演奏してたぜ。

 

その中で、珍しく耳に残ったんで

原曲の女性バージョンを貼り付けて

おいたぜ。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の予定は、何と言っても

18時からの、ホークスの試合だぜ。

 

俺の予想通り、日ハム相手の3連戦を

今日、勝てば3連勝で2位浮上だぜ。

 

それまでに、雑用を済まして

玉屋で、ビリヤードの練習だぜ。

 

すっかり痩せて、筋肉が落ちてるから

格好のリハビリだぜ。

 

昨日ぐらいから、やっと1人前の

食事はできるように、なったぜ。 これが嬉しいぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年「海への誘い」

 

 

 

 

 

そうそう、台風が来てるんだって

夜には、大阪も暴風域だろう。

 

さっさと帰宅して、野球を見てようっと。

皆さんも気をつけてね。

 

キャンキャン赤ばら

 

 

 

 

 

 

2018年「海への誘い」

 

 

 


にほんブログ村 ←ポチっと押してね

 

いつも応援ありがとうございます。

今日も3位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっとよろしくドキドキ