5481夜話「回復宣言じゃ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

 

2018年「海への誘い」

 

 

 

 

 

巻頭を飾るのは、元気そうな

オネエチャンが、よろしい。

 

やっと、平熱の36.5度に戻って

回復宣言じゃ。

 

3日の予測が4日も回復に掛かったのは、

誤算で、体との折り合いをつけるのは

毎年、難しくなるぜ。

 

食欲も出てきたけど、すっかり痩せて

ヨガの行者みたい。

 

 

 

 

 

 

 

2018年「海への誘い」

 

 

 

 

 

熱が出ると、筋肉が衰えるから、歩くと

フラフラして、気持ちが悪かったぜ。

 

幸い、TVじゃ高校野球が、昼間やっていて

退屈は、しなかったぜ。

 

さて、久し振りに入浴して

飯でも食べに行くぜ。

 

リハビリを兼ねて、「健康の為のビリヤード」をしに

玉屋に寄って・・・・

色々とやりたい事があるもんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年「海への誘い」

 

 

 

 

 

 

この4日ほど、退屈しのぎに、

色んなブログを見に行ってたけど大抵は

 

①アホな女のチヤホヤされたいブログと

 

②アホな野郎の、どこかの記事やカタログや写真を

コピーして、ペタっと貼って、お終いのブログだぜ。

 

①は、女の勘違いぶりと、気持ちの悪さが、面白いけど

これが、いい歳こいた、兼業主婦だから痛いぜ。

 

娘や息子の「お母さん、もう、止めてよ」という

声が聞こえて来そうだぜ。

 

 

 

 

 

 

 

2018年「海への誘い」

 

 

 

 

 

②は、どこにでもいるインテリ野郎の

特徴で、見事なほど、自分が無いのよね。

 

同性の俺から見ても、魅力が無いんだから

女には、まずモテる事は無いだろう。

 

しかし結婚には、向いてるぜ。

女にとれば、格好のATMだろ。

 

なにせ辻褄を合わせるのは、得意だから

金の管理だけはできるだろう。

 

悪口なんて言ってたら、キリが無いぜ。

さっさと飯でも食いに行こうっと。

 

キャンキャン赤ばら

 

 


にほんブログ村 ←ポチっと押してね

 

いつも応援ありがとうございます。

今日も3位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっとよろしくドキドキ