5413夜話「時代の移り変わりだぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

朝から学校へ出掛けたぜ。

 

早くに着いたから、駅前のカフェで

モーニング・セットを頼んで珈琲を

飲んでたぜ。

 

相かわらず、Jazzが流れていて

なかなか、よろしい。

 

9時から授業開始で、学生さんは

熱心に作品制作に励んでらしたぜ。

 

12時10分で2クラス目の

授業も終えたから、さっさと退散したぜ。

 
 

 

 
 

 

 

駅前の中華屋で、八宝菜定食を

頼んで、生ビールをクイクイ呑んでたぜ。

 

最近、ビールが美味いから

ビールばかり呑んでるぜ。

 

帰りに画廊回りをしようかと

思ったけど、今日は、その気になれなくて

まっすぐ帰宅したぜ。

 

歳のせいか、疲れやすくなってきて

フットワークが悪いぜ。

 

その日の予定が、終わると

ウロウロしないで、さっさと帰宅するように

なったもんね。とても良い子だぜ。

 
 
 
 
 

 

 

TVを付けると、レスリングの栄監督が

記者会見をしてたぜ。

 

レスリング協会からパワ・ハラ認定されての

釈明会見だぜ。

 

この間のアメフトの内田元監督も、そうだけど

二人共、昭和生まれの昭和育ちだろ。

 

彼等の選手時代なんて、今でいう

パワ・ハラなんて、日常だったから

感覚が、そのままに、なってるんだろね。

 
御本人達も「パワハラ?」てなもんで
いまいちピンと、きてないんじゃない。

なんか、時代の移り変わりを感じるぜ。

 

キャンキャン赤ばら

 

 


にほんブログ村 ←ポチっと押してね

いつも応援ありがとうございます。

今日も3位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっとよろしくドキドキ