4812夜話「ボ~ッとしてたぜ。」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

夕方の5時になると、もう

外は暗くなってくるぜ。

 

これで勘が狂うんだ。

夏なんて8時ぐらいまで暗くは

ならなかったもん。

 

午前中にナンバのビックカメラまで

修理に出していたカメラを

受け取りに行ってたのよ。

 

相かわらず、ナンバは人が多いぜ。

おまけに今日は祝日だもんね。

 

 

外は寒いし、ウロウロしないで

さっさと帰ってきたぜ。

 

一杯呑んでないと、この様なのよ。

特に寒くなるとね。

 

今日は何もしないで、ボ~っと

夕方まで過ごしていたぜ。

昨日、飲み過ぎて、身体がだるくてさ・・・

 

熱い風呂にでも入って

シャッキとしなくちゃ。 キャンキャン赤ばら

 

 


にほんブログ村 ←ポチっと押してね

いつも応援ありがとうございます。

今日も2位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっとよろしくね。ドキドキ