4716夜話「同情するぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

女優の高畑淳子の息子が

強姦致傷容疑で逮捕されたんだって。

 

どこの家でも、出来の悪い息子や娘が居て

警察の、ご厄介に、なったりするぜ。

 

一般人なら、話題にも、ならないけれど

芸能人や有名人の子供なら

マスコミの格好の餌食だぜ。

 

ましてや、息子本人が今、売り出し中の

役者だったから、尚更だぜ。

 

 

 

 

高畑淳子は61歳で息子は22歳

40歳ぐらいで産んでるから

可愛くて仕方なかっただろう。

 

女手一つで育てたらしいから

大変だったと思うぜ。

 

22歳なんて、まだクソガキで

世間知らずの、怖いもの知らずだから

何をしでかすか、分からない・・・

 

やっと一人前になったと

ホっとして、今度は親の介護で

忙しくなった矢先だから辛いものがあるぜ。

 

 

 

40歳~60歳台の、お母さん方の

共通した問題なのか知れないな・・・。

 

息子本人は22歳だから

まだ、やり直しは、いくらでもできるけど

 

親はその間、肩身の狭い思いをして

馬鹿息子の尻ぬぐいで、大変だろう。

 

俺も、受験生や多くの学生と接するけれど

俺が親なら、ぶん殴ってやろうかという

馬鹿息子に、馬鹿娘は、時々いるもんね。

 

 

 

 

親は死ぬまで、心配し続けないと

いけないみたい。大変だな・・・。

同情するぜ。

 

キャンキャン赤ばら

 

 


にほんブログ村 ←ポチっと押してね

いつも応援ありがとうございます。

今日も2位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっとよろしくね。