4667夜話「目が離せないや」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆



今日は朝から仕事場へ出掛けて

残務整理だぜ。


それは良いんだけど、朝から

暑いじゃん。

冷やした珈琲ばかり、飲んでたぜ。


放っておいた、書類が山ほど

あるから、結局夕方まで掛かって

今日中には、ケリがつけなかったぜ。


でも明日には終われるぜ。






もう、暑さに、ぐったりだから

まっすぐ帰宅して、冷やしておいた

缶ビールをクイクイじゃ。


考えたら朝から何も食べてないじゃん。


フライド・チキンを俺の棲家のビルの

1階にあるケンタッキー・フライドチキンで


買ってきて、サラダを作って

ムシャムシャ食ってたぜ。

これが、またビールと合うのよね。


TVを付けたら、ホークスオリックス

今日から3連戦の初戦を戦っていたぜ。






あは、今日もホークスが負けて4連敗だぜ。


ここ4試合、2点しか得点できてないのよ。

そりゃ、負けるぜ。


何せ、先週の日ハムも今週からの

オリックスもエース級を3枚

ホークスに、ぶつけて来てるから仕方ないぜ。


フフフ・・・これで俄然、パ・リーグの

優勝争いが、おもしろくなってきたぜ


2位の日ハムとホークスが5・5ゲーム差

2位の日ハムと3位のロッテが0・5ゲーム差に

なってきたぜ。






ここからが、ホークスの正念場だぜ。

まあ、日ハムもロッテも息切れするだろう。


8月が、勝負ときかな?

昨年は9月で、ホークスが、ぶっちぎったのよね。

ここしばらく目が離せないぜ。


キャンキャン赤ばら




にほんブログ村   ←ポチっと押してね


いつも応援ありがとうございます。

今日も2位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっとよろしくね。ドキドキ