4613夜話「通りすがりだぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆



いつの間にか、初夏だぜ。

昨日、今日と昼間は、暑いぐらいだぜ。


ほろ酔いで帰宅して

ベランダで、グラスに氷を入れて

珈琲を注いで飲んでるぜ。


黄昏の風が心地良いぜ。

週末だから、ホっとしてるぜ。


1週間が、長く感じる週と

短く感じる週があるみたいで

今週は、俺には、あっという間だったぜ。


何かと野暮用が、あったんだろう。

記憶が、とんでるのよね。






そんなのは、しょっちゅうだから

忘れない為にも、この日記のブログ

は、毎日、更新しなくちゃ・・・。


そういや、他人との関わりも

忘れてしまう事が多いぜ。


1年も経てば、只の通りすがりの

人のように感じてしまうな・・・


この辺が「冷たい野郎」だと

言われる、所以(ゆえん)なんだろう。








俺自身も、他人に、いつまでも

覚えてられてるなんて

想像しただけで、嫌だな。


そういや、そんな男と

通りすがりに、どこかで会ったことが、あったな・・・

その程度が、一番よろしい。


だからこそ、作品だけは、残して

置きたいと、思うんだろう。


そんな事を、考えながら

今週も「お疲れ様」と自分を

ねぎらっておくぜ。


キャンキャン赤ばら



にほんブログ村   ←ポチっと押してね


いつも応援ありがとうございます。

今日も2位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっとよろしくね。ドキドキ