4563夜話「休みは昼酒じゃ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆



午前中に、目覚めてボ~としてたぜ。

することも無いから、絵を作ってたのよ


何か、春らしいのが、良いぜ。

ということで、↑に、なっちゃった。


昼からは、ホークス対楽天の

デー・ゲームを一杯呑みながら

TVで見てたぜ。


休みの日は、昼酒呑みながら

好きなチームの野球を見るのが

一番楽しいぜ。


7対0でホークスが勝ったけど

本当なら、楽天が1対0で、サヨナラ勝ちだぜ。




9回2死満塁のチャンスを逃して

延長10回の表にホークスに

一挙に7点取られたのよ。残念だろな・・・。


この3連戦、楽天の戦いぶりは

則本、塩見、釜田と先発投手が好投して良かったぜ。


でも勝ちきれないのよね。

これさえ克服すれば、今年は良い所まで

行くと思うぜ。


ホークス?今年は各チームが

楽天みたいにエース級を、

バンバンぶつけてくるから、


そうそう勝たして貰えないから、

昨年みたいな、ぶっちぎりは

無いから、大変だろうな・・・。






3連戦を1勝1敗1分け

なら、この時期、良しとするぜ。


初戦の先発、摂津投手の3回6失点は

笑うぜ。次回の登板が、楽しみだぜ。


野球に興味が無い人はゴメンね。

キャンキャン赤ばら



にほんブログ村  ←ポチっと押してね


いつも応援ありがとうございます。

きょうも3位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっとよろしくね。ドキドキ