2773夜話「予定は未定」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆





だてっち日記


              2011年作 「クリスタルー9」






明日は祝日で、お休みだぜ。

休みの前日て、嬉しいな。


今日は、ハードな仕事だったから

余計に嬉しいぜ。

帰りに一杯飲まなきゃ、やってられないぜ。


う~ん、良い感じで酔いが回ったら

散髪したくなってきた。


この辺がおもしろい所で

それまで、そんな事、予定には無いのにね。

脳ミソが誤作動を起こして


急に変なことを思いだしたり

やりたくなるから、困ったもんだ。

まあ、他人に迷惑を掛けることじゃないから

良いんだけどね。


いつもの散髪屋さんに行くと

いつもの職人さんに散髪台に

座らされて、いつものように

グ~グ~寝てしまってた。


目が覚めると、顔剃りまで全部

終了していたぜ。

朝早かったから、寝不足もあったんだろう


帰宅しても眠くてさ、シャワーを浴びて

そのまま、グ~グ~寝ていたぜ。


明日は18時からホークスのCSの試合を見るのが

予定で、それまで何にもないから

アホほど寝れるぜ。


早くに目覚めたら、それはそれで

考えりゃ良いんだ。

予定は未定というのが、一番楽しいな。


自分で立てた、予定に縛られるなんて

いうのが、一番おもしろくな~い。

自由に生きるっていうけれど


以外に自分で自分を縛ってる事って

多いぜ。まずは自分を解き放って

白紙の状態にしなきゃね。


なんて偉そうな事をのたまう

休みの前日だぜ。 キャンキャン赤ばら



にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村   ←ポチッと押してね


いつも応援ありがとうございます。

今夜もポチッとよろしく花