2722夜話「ご辛抱の程を・・・」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆




だてっち日記


                        2011年作 「クリスタル」-1




今日も昼間の大阪は真夏日だぜ。

予定の仕事もこなしたので

こんなクソ暑い所にいられるか!


さっさと仕事場から退散だぜ。

それから30分後

なぜかイタリア・レストランで


シーフードのピザを肴にビールを飲む

俺なのよ。


1ヶ月に1回、むしょうに、

ピザが食べたくなる日があるのよね。

俺の前世はイタリア人かも知れない?


それはない!キャン。


ほろ酔い加減で、ビールを止めて

店を出たぜ。


店の近所にユニクロが、あったから

フラっと中に入ると

秋物がズラ~と並んでいるじゃない。


外は真夏日で、歩くだけでも

腹が立つぐらい暑いのにね・・・。


店の中は冷房が効いてるから、違和感は無いけど

現実は、秋物には、ほど遠いぜ。


帰宅して、シャワーを浴びて

この間から、暇つぶしに描いてた絵を

画像に取り込んでいたのよ。


さっそく今日から掲載じゃ。

「軽くて、薄くて、毒にも薬にもならない」

モットーにしてイメージ通りじゃ。


しばらく、アホみたいな画像が続きますが

ご辛抱の程を・・・・


キャンキャン赤ばら



にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村   ←ポチッと押してね


いつも応援ありがとうございます。

おかげ様で、1位をヨタヨタ走っております。

今夜もポチッとよろしく花